うえさか歯科

箕面市で歯医者にお口の健康に関する様々な情報をお求めの方はご覧ください

お問い合わせ・ご予約 オフィシャルサイト

ブログ

歯や歯茎の健康維持に役立つ情報を配信

BLOG

地域でいつでも頼っていただける優しい歯医者を目指し、お口の健康をお考えの皆様に今伝えたい最新の情報をお届けしております。治療に関する詳しい知識から、身近で役立つ情報まで、少しでも多くの方に参考にしていただけるような情報発信を心がけておりますのでぜひご覧ください。今後も一人ひとりの患者様に寄り添えるよう、丁寧で細やかなサービスをご提供してまいります。

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科です今日は唾液検査シルハについてご説明します。唾液検査はPCR検査や細菌検査などいろいろありますが、こちらは虫歯リスクや歯周病リスクに関係する6項目を検…

あけましておめでとうございます 箕面市歯医者のうえさか歯科です 本日から診療始めとなります。お正月はゆっくり過ごせましたか??お口の悩みはありませんか?今年は歯科治療をしっかりするという抱負…

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科です部分入れ歯の気になるところランキング1位:金属が見えるところそんなお悩みの方多いのでうえさか歯科では、金属のバネが見えない入れ歯、「スマートデンチ…

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科ですワールドカップドイツ戦とても盛り上がりましたね毎日白熱した試合が観れる1ヶ月間はサッカー好きにはたまらないイベントですそんなサッカー好きの院長です…

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科です最近は矯正相談が増えておりますのでよくある相談内容をご紹介します。矯正相談で多いのは 部分矯正でできますか? 全体矯正とどっちがいいですか? という…

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科ですクリスマスや忘年会などイベントが増えてくる年末年始ですがホワイトニングをして白い歯で過ごしませんか??通常コースより3000円OFFいたします。この機会…

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科です本日は珍しい抜歯オペをしましたのでご紹介します。こちらは正中埋伏過剰歯というものです。それが悪化して膿が溜まり膿疱となり、前歯を圧迫し痛みが出て…

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科です明日11月8日はいい歯の日です当日は携帯用歯磨き粉プレゼント致しますまた、ケア用品10%引きのキャンペーンは今週いっぱい行っております。この機会に定期…

こんにちは^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科です来週12日は院長が院外研修に伴い、休診とさせていただきます。3ヶ月間のセミナーの為毎月ご不便をおかけし、申し訳ありません。前後の土曜日は通常診療から…

こんにちは♪^_^ 箕面市歯医者のうえさか歯科です11月8日はいい歯の日ですいい歯、いいお口を目指して健康を意識していただければと思います。8020運動の一環で80歳で20本残すことを目標とする運動です。7…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。